

すいません(;´Д`A

ジュンですヽ(´~`; 近頃とある事件でリアルが忙しく日記書いてる暇がないんです(ノω・、) ウゥ・・・もちろんリネのほうもイン放置でキャンデーを貯めるくらいしかできてませんttttもう少ししたら、とある事件も落ち着くと思いますが。それまでは、リネすらしてる余裕がないとです・・・(;´Д`A  落ち着いたら、まとめて書くとです。[壁]ω ̄)ノ

炎十字団を除隊!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
居心地はよかった・・・みんないい奴で、一番温かい大きな炎の輝きのママを中心に各々自分の温かい炎がよりそって炎十字団を作っているようで・・まるで夢のかがり火のように・しかし、そこに俺の炎は無かったのかもしれない・・
ただ・・明るく温かい炎につられてちょっと一休みしようとフラッと立ち寄っただけなのかもしれない・・なーんちって(ノ∇≦*)

まあ。。。ただの気分転換ってやつwだとおもう・・・現在は無所属のウォーターエルフですな。 (*´ -`)y-。oO
少し前になるけど城での俺の炎最後の城クラハンのSS
20071015064122.jpg

20071015064009.jpg

もちろん、清算おくれよ(*´ -`)y-。oO
抜けたからくれないっていったら泣いちゃうぞ(つω;)

あとは、隠しダマWIZの育成にて
20071015064504.jpg

ついてこい雑魚ども!@p@
20071015064517.jpg

しっぱいしたら死にます。死ねばもちろん物落とします@p@
20071015064528.jpg

ふいいイップク (*´ -`)y-。oO
1回で約経験値30%アップ、夜はエルモアより断然いいざます。
まあ、今回はこのくらいで。。
次回予告
新たな旅立ち
でお会いしましょう。(*´ -`)y-。oO

どもジュンです(*´∇`*)ノ

とうとう航海日誌を交換!!(*´∇`*)しかし・・
20071009082120.jpg

レアはでず・・・・(;´Д`A ```
わかってはいたけどさあ・・・(-ε-)ブーブー
しかもこれをするが為に深海に篭って奴に遭遇!!

20071009082350.jpg

(((;ω;)))
このあと・・もちろん・・・ちにまちた・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ダメージがすごい・・正直、半漁人の長なめてました・・
単騎で倒せるんじゃねーのかって思ってましたが・・・・・・
無理!!!(*´ -`)y-。oO

近頃はお金に余裕がなくなってきて・・
現在手持ちが・・・60kにhhhhh
城クラハンもなぜか参加するときにかぎってレアがあんまりでないtt
でも、一昨日は ガンちゃんが!!b-ZEL引き当ててくれた
O(≧▽≦)O ワーイ♪
20071009083145.jpg


20071009083920.jpg

ガンちゃん!ナイス!!!

ほんでもって今日は、朝からDVC狩狩(*´∇`*)
な!なんと!!

DVCZEL.jpg

でたよ・・b-ZEL・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
これでしばらくは、生活できる。。。
ダイス屋に遭遇しないことだけを祈る[壁]ω ̄)
今回はこれにて終了 イップク (*´ -`)y-。oO

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

今日は朝からDVC6のサキュさんとサキュ皇女と洞窟デート(ノ∇≦*)
私のことが気に入らなかったようで・・ゴミのプレゼントしかくださいませんでしたttt
20071004215704.jpg

↑こんなんばっか・・・・しかーーーし!なんとかいいプレゼントもらう為に粘るが・・・・
20071004215643.jpg


ちょっとグレードアップ・・・(;´Д`A ```
さらにストーカーの如く粘りで・・

DVC6.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・

夜はインしてクラハン参加したいなーっと思ってはいましたが・・・
実は・・朝、仕事帰りにリネすぐインしてDVCこもったあと・・
寝ずにパチンコいっちゃいますた。 (*´ -`)y-。oO
だから・・・一昨日クラハンにあさっていくどーっていっときながら・
あまりの眠たさで(^-ω-^)Zzz..夜はインせずに寝ます(ノ∇≦*)
無責任男でどうもすいません[壁]ω ̄)ノ
この日記で、ち・か・・ら・・・つ・・ZZZzzzzz

こんばんわ(ノ∇≦*)

今日は深海にて日記集め
現在1.2.5.6.7.8.10ページが倉庫に
あと、3.4.9出せば2個航海士の袋と交換できるなり(ノ∇≦*)
日記集めるって思いがあるからあんまりあきがきにくいってことで
暇あれば深海 今日はUPで新しい敵っていってもサメふえただけ・・
今日は大王イカには会えず、遭っても逃げますが(*´ -`)y-。oO

20071003015448.jpg

わいてるしtttt(つω;)

 gomi2.jpg

コールワンド・・・しかも・・0
ゴミ掃除にきたわけでは・・・・・(;´Д`A ```

gomi.jpg

今日の深海での最高レア・・(-ε-)ブーブー

まあ、赤字hhhhhhhhhhhh

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

71クラハン

今日はって言っても。現在深夜1:30(ノ∇≦*)
ブログ更新なんか1日2ページ書いた気分になってる今日この頃・・・
今日はリネに夕方からイン!スグに狩り場へGOっとおもいきや・・・
スグに晩御飯の呼び出しヽ(´~`;
狩せずにまずはリアルの腹ごしらえ(*´ -`)y-。oO
そのあと、リネにアクセスして今日はどこで狩するかのうっと考えながら、とりあえず時間見るとPIの船が出港する時間だったので、飛び乗り
!いざ!!PIへ・・・
近頃そういえば深海の日記集めしてないなーと思い、ちょうど経験値稼ぎにもなるし日記集めをすることに(*´∇`*)
1ページ、5ページが出たところで深海の中へ適当にうろうろしてると!
だ!大王イカあああああ・・・・
なんとか1人で食えねーもんかと、海底と地上を繋ぐ船まで引いていき、そこで 1ラウンド TA&POT連打・・MP切れて船の中へ待機・・
2ラウンド 回復後再度挑戦・・・・敗退船へ
3ラウンド POTEND・・・敗退船へ
4・・5・・6・・7・・・・・・・
惨敗(;´Д`A
最後にもう一度と思い船の外いくと・・イカいねえええええええ
どっちにしろむりっぽかったけど・・くちおしや(-ε-)ブー
エルフで大王イカ単騎はムリなんだろうか・・・
そのあと、クラハンで80階のナイトバルトを食いに行こうってことで
準備!よし行くぞってところで・・全チャでナイトバルトEND・・・
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
81階って話もでたけど、とりあえず71階へ
うおおおおおおってレアはなかったけど81階スクが2枚でて、なんとか赤字はまぬがれたずら (*´ -`)y-。oO
20071001015339.jpg


この階バウンスでるらしいけど・・・でるきがしねえ(;´Д`A
次こそはKVを倒してKVソードを!!! (*´ -`)y-。oO
と思いながら今日はこのへんで(*´∇`*)
(実はSS取るのわすれてた・・・)
へたこいたあああああああああああ
そんなのかんけいねえ そんなのかんけいねえ
ハイ オッパーピー(*´∇`*)ノ  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
