

ども、ごぶさたしてます。
書くのが面倒に・・年末近いし・・イベントあるしで・・・なかなか書いてません(言い訳)ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とにもかくにもイベントも終わって、次はネカフェイベントですな・・
また、ネカフェに泊まりに行かねば・・・my枕持参ォィォィヽ(´~`;
とりあえず前置きはこの辺で、、いままで更新できなかった分のレアを
報告?SSとったしい載せたいの (*´ -`)y-。oO
たいしたレアはないですが・・・・・
20071204082227.jpg

レアではないけど。。マンボ裕志と二人で討伐!もっといいレアを・・
20071204082125.jpg

しかし↑のあと狩してミスダガでて、うおって思ってるうちに↓
20071204082141.jpg

さらにさらに↓この時たまたま墓に来たチャぺ勧誘(*´ -`)y-。oO
20071204082154.jpg

でるわでるわで風グロ3水グロ1ミスダガ2他
オリダガはでなかったけどなかなかウマーですた。
↓は味をしめて単騎で行った時のレア(単騎結構つらい(;´Д`A )
20071204082208.jpg

イベント!!沸きすぎだろ・・
この時レアb-ZEL出てたのまったくきずかず・・
20071204082256.jpg

気ずいたがイベントのレアのSS一つもとってなかった・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そして!!イベント中にオリンポス52HIT

オリちゃん52HITおめえ!!

20071204082306.jpg

↑HIT式行けなくてごめんよおおお・・・こんなSSしかzzz
(爆睡してたのは秘密で・・・ォィォィヽ(´~`; )

今回はこの辺で@p@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
