

日記から周記へ@p@

近頃は朝FI 夜は城でがっつりと稼いで????
城はうまいんだけど・・・FIは・・・もうそうとう篭ってますが・・いまだに古代系無し(ノω・、) ウゥ・・・
いつになったら出る事やら・・・レア運がなさ過ぎるってことでプリに言ってタイトルをレア運向上にしてもらって狩行くがでずzzz今度はレア運plzzにタイトル変更してもらいました。
かわらんだろうけどhhh(;´Д`A ```
まあ、まいどまいど溜まったSS↓
(日記じゃなくて周記になってますが気にせずに(*´ -`)y-。oO)
いつからの城分なんだろ・・・↓
お城

お城2

SSにわたすの名前ないけど・・・参加してるよ@p@
これ以外にもインビジなどなどでたときあったんだけど・・SSは無し (*´ -`)y-。oO
それにしてもゆきみつ・・ゆきみつ・・ゆきみつ・・・・ゆっきーレア運くれ(;´Д`A ```

城以外にも、50試練なんぞやって
念願のFBをGET!!↓
50試練1

始めの方はつまずいたけどなんとかクリアーO(≧▽≦)O ワーイ♪
50試練2

↑記念撮影!!題は!!!魔王レオンクロスとしもべたちォィォィヽ(´~`;

あとは昼間のFI編へ(っていってもレアは・・・・・)
新FI

DE倒してリングポロリ!しかし・・・正体は・・
新FI2

10%じゃないのかよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
古代スク・・いつ・・で・・・る・・の ・・・・・・・・

やっとこさ溜まりに溜まったSSも最後一昨日の久々のb------!!
新一昨日

たまには息抜きDVCもいいねえv(´  ・   ω   ・  `)v
まあ、、ながながとなったけどこんなところですイップク (*´ -`)y-。oO
あ!一つ言い忘れた事が!!!なぜか金無いですhhhhhhhhhhhhhhhhhOTL

コメント

@@

なんかコメント誰かしてると思って見てみたら・・↑。。
ナンカ変なコメントがhh(;`ェ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
