

ねむーーいいい

どもジュンですイップク (*´ -`)y-。oO
現在日記かくにあったって、すでに32時間寝ていません@p@
もうね・・目が痛いの(ノω・、) ウゥ・・・
力尽きる前に日記を・・・・・・
それにしても昼飯なに食おう・・作るのめんどーだなあ・・・(現在昼の2時)
やっぱ食うより寝ようっと決心した今日この頃(;´Д`A ```
まいどまいど溜まったSSおば
最近通っている墓!とうとう例のブツがでましたぜ!!しかもこの日はとんでもなくついてて
もうウハウハ状態↓
OD.jpg

最終的に1日でミスダガ オリダガ 火グロ 風グロがこんなに↓
道具ラン
 
味をしめて次の日行くが・・・6時間こもってやっと風グロ1個・・・(SSないです@p@)
やっぱ周期的なもんがあるんだろうか・・・

ほんでもって日記書く前にFIで古代スク掘り@p@
まあ、いつものことながら古代スクは出ませんでしたが・・・かわりに!!↓
マジックプロテクション

とうとうレア運が戻ってきたような (*´ -`)y-。oO
できたらA-SCがよかったけど・・・贅沢はいえない@p@
このあとにも定番の↓こんなんも出て
レジストリング

でないよりは断然いい!!
次こそは!!古代スクを我がしちゅうに・・・・・

まあこんなところZZzzでzす・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
