

今日は朝からDVC6のサキュさんとサキュ皇女と洞窟デート(ノ∇≦*)
私のことが気に入らなかったようで・・ゴミのプレゼントしかくださいませんでしたttt
20071004215704.jpg

↑こんなんばっか・・・・しかーーーし!なんとかいいプレゼントもらう為に粘るが・・・・
20071004215643.jpg


ちょっとグレードアップ・・・(;´Д`A ```
さらにストーカーの如く粘りで・・

DVC6.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・

夜はインしてクラハン参加したいなーっと思ってはいましたが・・・
実は・・朝、仕事帰りにリネすぐインしてDVCこもったあと・・
寝ずにパチンコいっちゃいますた。 (*´ -`)y-。oO
だから・・・一昨日クラハンにあさっていくどーっていっときながら・
あまりの眠たさで(^-ω-^)Zzz..夜はインせずに寝ます(ノ∇≦*)
無責任男でどうもすいません[壁]ω ̄)ノ
この日記で、ち・か・・ら・・・つ・・ZZZzzzzz

コメント

有るはずだ、絶対あるはずだと探してやっとめっけました。 LINKしといたからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
