

どもジュンです(*´∇`*)ノ

とうとう航海日誌を交換!!(*´∇`*)しかし・・
20071009082120.jpg

レアはでず・・・・(;´Д`A ```
わかってはいたけどさあ・・・(-ε-)ブーブー
しかもこれをするが為に深海に篭って奴に遭遇!!

20071009082350.jpg

(((;ω;)))
このあと・・もちろん・・・ちにまちた・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ダメージがすごい・・正直、半漁人の長なめてました・・
単騎で倒せるんじゃねーのかって思ってましたが・・・・・・
無理!!!(*´ -`)y-。oO

近頃はお金に余裕がなくなってきて・・
現在手持ちが・・・60kにhhhhh
城クラハンもなぜか参加するときにかぎってレアがあんまりでないtt
でも、一昨日は ガンちゃんが!!b-ZEL引き当ててくれた
O(≧▽≦)O ワーイ♪
20071009083145.jpg


20071009083920.jpg

ガンちゃん!ナイス!!!

ほんでもって今日は、朝からDVC狩狩(*´∇`*)
な!なんと!!

DVCZEL.jpg

でたよ・・b-ZEL・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
これでしばらくは、生活できる。。。
ダイス屋に遭遇しないことだけを祈る[壁]ω ̄)
今回はこれにて終了 イップク (*´ -`)y-。oO


テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
