

炎十字団を除隊!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
居心地はよかった・・・みんないい奴で、一番温かい大きな炎の輝きのママを中心に各々自分の温かい炎がよりそって炎十字団を作っているようで・・まるで夢のかがり火のように・しかし、そこに俺の炎は無かったのかもしれない・・
ただ・・明るく温かい炎につられてちょっと一休みしようとフラッと立ち寄っただけなのかもしれない・・なーんちって(ノ∇≦*)

まあ。。。ただの気分転換ってやつwだとおもう・・・現在は無所属のウォーターエルフですな。 (*´ -`)y-。oO
少し前になるけど城での俺の炎最後の城クラハンのSS
20071015064122.jpg

20071015064009.jpg

もちろん、清算おくれよ(*´ -`)y-。oO
抜けたからくれないっていったら泣いちゃうぞ(つω;)

あとは、隠しダマWIZの育成にて
20071015064504.jpg

ついてこい雑魚ども!@p@
20071015064517.jpg

しっぱいしたら死にます。死ねばもちろん物落とします@p@
20071015064528.jpg

ふいいイップク (*´ -`)y-。oO
1回で約経験値30%アップ、夜はエルモアより断然いいざます。
まあ、今回はこのくらいで。。
次回予告
新たな旅立ち
でお会いしましょう。(*´ -`)y-。oO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
