

ねむーーいいい

どもジュンですイップク (*´ -`)y-。oO
現在日記かくにあったって、すでに32時間寝ていません@p@
もうね・・目が痛いの(ノω・、) ウゥ・・・
力尽きる前に日記を・・・・・・
それにしても昼飯なに食おう・・作るのめんどーだなあ・・・(現在昼の2時)
やっぱ食うより寝ようっと決心した今日この頃(;´Д`A ```
まいどまいど溜まったSSおば
最近通っている墓!とうとう例のブツがでましたぜ!!しかもこの日はとんでもなくついてて
もうウハウハ状態↓
OD.jpg

最終的に1日でミスダガ オリダガ 火グロ 風グロがこんなに↓
道具ラン
 
味をしめて次の日行くが・・・6時間こもってやっと風グロ1個・・・(SSないです@p@)
やっぱ周期的なもんがあるんだろうか・・・

ほんでもって日記書く前にFIで古代スク掘り@p@
まあ、いつものことながら古代スクは出ませんでしたが・・・かわりに!!↓
マジックプロテクション

とうとうレア運が戻ってきたような (*´ -`)y-。oO
できたらA-SCがよかったけど・・・贅沢はいえない@p@
このあとにも定番の↓こんなんも出て
レジストリング

でないよりは断然いい!!
次こそは!!古代スクを我がしちゅうに・・・・・

まあこんなところZZzzでzす・・・・・・・・・・・・・・

日記から周記へ@p@

近頃は朝FI 夜は城でがっつりと稼いで????
城はうまいんだけど・・・FIは・・・もうそうとう篭ってますが・・いまだに古代系無し(ノω・、) ウゥ・・・
いつになったら出る事やら・・・レア運がなさ過ぎるってことでプリに言ってタイトルをレア運向上にしてもらって狩行くがでずzzz今度はレア運plzzにタイトル変更してもらいました。
かわらんだろうけどhhh(;´Д`A ```
まあ、まいどまいど溜まったSS↓
(日記じゃなくて周記になってますが気にせずに(*´ -`)y-。oO)
いつからの城分なんだろ・・・↓
お城

お城2

SSにわたすの名前ないけど・・・参加してるよ@p@
これ以外にもインビジなどなどでたときあったんだけど・・SSは無し (*´ -`)y-。oO
それにしてもゆきみつ・・ゆきみつ・・ゆきみつ・・・・ゆっきーレア運くれ(;´Д`A ```

城以外にも、50試練なんぞやって
念願のFBをGET!!↓
50試練1

始めの方はつまずいたけどなんとかクリアーO(≧▽≦)O ワーイ♪
50試練2

↑記念撮影!!題は!!!魔王レオンクロスとしもべたちォィォィヽ(´~`;

あとは昼間のFI編へ(っていってもレアは・・・・・)
新FI

DE倒してリングポロリ!しかし・・・正体は・・
新FI2

10%じゃないのかよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
古代スク・・いつ・・で・・・る・・の ・・・・・・・・

やっとこさ溜まりに溜まったSSも最後一昨日の久々のb------!!
新一昨日

たまには息抜きDVCもいいねえv(´  ・   ω   ・  `)v
まあ、、ながながとなったけどこんなところですイップク (*´ -`)y-。oO
あ!一つ言い忘れた事が!!!なぜか金無いですhhhhhhhhhhhhhhhhhOTL

ども、ジュンです。(*´ -`)y-。oO
今日は朝からリネ!精霊の墓篭る事5時間!!でたレアは風&火グロのみ・・・しかもミスたてつづけにやり2END(ノω・、) ウゥ・・・もちろん復旧は
無し。途中マンボ遭遇!!中身は!!!空
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::
20071206123115.jpg

復旧代くらい・・・・・さすがに2ENDしたあとのレアでグローブとかでても・・・・オリハルコンダガーくらいでてくれればいいのに・・
(-ε-)ブーブー
まあ、リネはこんなところです。
あと家のワンコの子供達、生まれて数日の写真(なんとなくUP)@p@

200707192119000.jpg

200707192109000.jpg

200707192107000.jpg

200707192106001.jpg

200707192106000.jpg

いつか、鍋猫ならぬ鍋ワンコをの写真を@p@
鍋猫の1匹だと並盛、2匹だと大盛りらしいから
ミッション発動!!家の猫(2匹います)とワンコ入れて!!
寄せ鍋大盛りをくわだて中@p@

ども、ごぶさたしてます。
書くのが面倒に・・年末近いし・・イベントあるしで・・・なかなか書いてません(言い訳)ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
とにもかくにもイベントも終わって、次はネカフェイベントですな・・
また、ネカフェに泊まりに行かねば・・・my枕持参ォィォィヽ(´~`;
とりあえず前置きはこの辺で、、いままで更新できなかった分のレアを
報告?SSとったしい載せたいの (*´ -`)y-。oO
たいしたレアはないですが・・・・・
20071204082227.jpg

レアではないけど。。マンボ裕志と二人で討伐!もっといいレアを・・
20071204082125.jpg

しかし↑のあと狩してミスダガでて、うおって思ってるうちに↓
20071204082141.jpg

さらにさらに↓この時たまたま墓に来たチャぺ勧誘(*´ -`)y-。oO
20071204082154.jpg

でるわでるわで風グロ3水グロ1ミスダガ2他
オリダガはでなかったけどなかなかウマーですた。
↓は味をしめて単騎で行った時のレア(単騎結構つらい(;´Д`A )
20071204082208.jpg

イベント!!沸きすぎだろ・・
この時レアb-ZEL出てたのまったくきずかず・・
20071204082256.jpg

気ずいたがイベントのレアのSS一つもとってなかった・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そして!!イベント中にオリンポス52HIT

オリちゃん52HITおめえ!!

20071204082306.jpg

↑HIT式行けなくてごめんよおおお・・・こんなSSしかzzz
(爆睡してたのは秘密で・・・ォィォィヽ(´~`; )

今回はこの辺で@p@

更新おそくなりました(;´Д`A

久々の更新(*´ -`)y-。oO
特にネタはないんですが・・・・hh
まあ、今回のイベントを振り返ってみて、大赤字じゃああああああ
毎回おもうがイベントなると金がなくなっていく・・・(つω;)
今回は種3000個ほどを@3000Aで買って、もうね・・・金が無い・・
少しだけレアもでたけんど・・赤字を回収できるようなレアじゃなかった・・・
古代スク オーガベルト シルバーマントなんぞでるかあああああ
もちろん3000個だけですむわけなく・・その後も買いましたさ・・
現在装備売ってまで勝負したため・・・装備がしょぼくなっちまった・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まあ↓はそんときの種SSの一部です・・・


20071105002107.jpg



20071105002143.jpg


20071105002227.jpg

↓はレアでたんですが・・・もちろんブーツと一部のZEL、DAI以外は
偽物です。(つω;)
20071105002435.jpg


しばらくは、金ない、装備弱いためエルフ休業
シャー専用・・・いやいやボス狩り専用ゲルググΣ( ̄Д ̄;)
STRDEX型DEを育てて超レア狙いだああああああォィォィヽ(´~`;

なんか誰とは言わないが3人でメテオなんぞだしやがって・・
(-ε-)ブーブー
いつか・・いつの日か・・このブログに・・・・激レアだして書いてやる・・・・
今回はこんなところで。
イップク (*´ -`)y-。oO
ジュンQR
QRコード
プロフィール

ジュンw

Author:ジュンw
ジュンの気が向いた時日記(TωT)

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
BGM
